お知らせ一覧

Information

年末年始業務のご案内 2024-25

平素は格別のお引き立てを賜り誠に有難うございます。

弊社では12月29日(日)~2025月年1月5日(日)を休業させて頂きます。
お手数おかけ致しますが、お電話・メール・FAX等による弊社へのお問合せは、休業期間前後にお願い申し上げます。

なお、年内報告書発行の最終受付日につきましては、下記のファイルをご参照ください。

 

年末年始のご案内2024

 

休業期間中にいただいたメールおよびFAXに関しては、2025年1月6日(月)より順次受付させて頂きます。
新年は1月6日(月)より平常通り営業致します。
皆様にはご不便おかけ致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

 

「食品衛生技術指導員」募集のお知らせ

株式会社エムジー商品試験センター 「食品衛生技術指導員」募集要項

 

◎仕事の内容 (食品衛生コンサルタント業務)

弊社が契約をしている飲食店・ホテル・病院・寮・食品工場などの厨房施設を訪問し、チェックリストに基づくHACCPに沿った衛生管理上の目視点検・監査、手指等の拭き取り検査、食品の抜き取り検査、施設点検報告書(写真添付)の作成などを行っていただきます。

◎応募条件 食品衛生管理業務の実務経験者(下記のいずれかの経験のある方)

①保健所等の食品衛生監視員OB、OG(中途退職者を含む)

②飲食店または食品製造工場などの衛生管理・衛生点検業務の従事経験者

③食品衛生コンサルタント会社で食品関係施設の衛生管理業務の従事経験者

◎検査手数料等 ①1施設につき概ね1万円前後(施設規模等により異なります)、交通費実費、ユニフォーム(白衣等)支給

②ご自身のライフスタイルに合わせて、月に3~10施設、それ以上は相談の上調整させていただきます。

◎勤務地 主に都内、関東近郊
◎契約の期間 検査業務委託(非常勤)(年間契約)
◎募集人数 若干名
◎応募先(問い合わせ先) 弊社採用担当  嶋田・山崎まで(03-3543-7591)

 

年末年始の休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り誠に有難うございます。

弊社では12月28日(木)~2024月年1月3日(水)を休業させて頂きます。
お手数おかけ致しますが、お電話・FAX等による弊社へのお問合せは、休業期間前後にお願い申し上げます。

なお、年内報告書発行の最終受付日につきましては、下記のファイルをご参照ください。

年末年始のご案内2023

休業期間中にいただいたFAXに関しては、2024年1月4日(木)より順次受付させて頂きます。
新年は1月4日(木)より平常通り営業致します。
皆様にはご不便おかけ致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

年末年始の業務のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り誠に有難うございます。

弊社では2022年12月28日(水)~2023月年1月3日(火)を休業させて頂きます。
お手数おかけ致しますが、お電話・FAX等による弊社へのお問合せは、休業期間前後にお願い申し上げます。

なお、年内報告書発行の最終受付日につきましては、下記のファイルをご参照ください。

年末年始のご案内2022

休業期間中にいただいたFAXに関しては、2023年1月4日(水)より順次受付させて頂きます。
新年は1月4日(水)より平常通り営業致します。
皆様にはご不便おかけ致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

夏季休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り誠に有難うございます。
弊社では2022年8月13日(土)~8月16日(火)を夏季休業とさせて頂きます。
お手数おかけ致しますが、お電話・FAX等による弊社へのお問合せは、休業期間前後にお願い申し上げます。

なお、休業前の受付日につきましては、下記のファイルをご参照ください。

皆様にはご不便おかけ致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

夏季休業のご案内

年末年始の業務のご案内【2021~2022年】

平素は格別のお引き立てを賜り誠に有難うございます。
弊社では2021年12月28日(火)~2022月年1月3日(月)を休業させて頂きます。
お手数おかけ致しますが、お電話・FAX等による弊社へのお問合せは、休業期間前後にお願い申し上げます。

なお、年内報告書発行の最終受付日につきましては、下記のファイルをご参照ください。

年末年始の営業のお知らせ

休業期間中にいただいたFAXに関しては、2022年1月4日(火)より順次受付させて頂きます。
新年は1月4日(火)より平常通り営業致します。
皆様にはご不便おかけ致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

年末年始業務のご案内

平素は格別のお引き立てを賜り誠に有難うございます。
弊社では2020年12月27日(日)~2021月年1月3日(日)を休業させて頂きます。
お手数おかけ致しますが、お電話・FAX等による弊社へのお問合せは、休業期間前後にお願い申し上げます。

なお、年内報告書発行の最終受付日につきましては、下記のファイルをご参照ください。

年末年始のご案内2020

休業期間中にいただいたFAXに関しては、2021年1月4日(月)より順次受付させて頂きます。
新年は1月4日(月)より平常通り営業致します。
皆様にはご不便おかけ致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

営業再開のお知らせ

平素は当社をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

当社におきましては4月9日より5月6日まで政府の緊急事態宣言を受け臨時休業としており、

皆さまには大変ご迷惑をお掛け致しました。

5月7日より営業を再開いたしましたので、ここにお知らせ申し上げます。

現在緊急事態宣言は延長されておりますが、営業に当たっては安心安全への取り組みを万全に行い、

皆さまのお役に立てるよう引き続き努力をして参ります。

今後とも変わらぬご厚誼を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

臨時休業のお知らせ(緊急事態宣言を受けて)

平素より当社をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウィルスの感染拡大防止に向けて政府から発表された緊急事態宣言を踏まえ、

当社におきましては下記の通り臨時休業といたします。

●期間:2020年4月9日(木)~5月6日(水)

大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解のほど心よりお願い申し上げます。

4月4日 臨時休業のお知らせ

平素より当社をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

各自治体の「外出自粛要請」に伴い、

新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、

4月4日(土)は臨時休業とさせていただきます。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解のほど心よりお願い申し上げます。

TO TOP